サェンバェノー!アジア 2003 モンゴル大草原の風 IN 四日市 公演の記録     


サェンバェノー!アジア 2003 四日市公演は12月13日、大勢のお客様にお越しいただき無事終了いたしました。
ありがとうございました。

 サェンバエノー!アジアin四日市
会 場: 三重県四日市市 四日市文化会館 第2ホール
開催日:2003年12月13日(土)13:30〜15:30
入場料:一般 3000(3500) 高校生以下 2000(2500) 全自由席税込 (カッコ内は当日入場券)
出演:リポー・張照翔・吉林白乙拉・包金鐘・都古尓
この公演のあとは楽しい打ち上げがありました。リポーさんはじめアーティストやスタッフ、それからお手伝い頂いた方々など、大勢が参加しました。
会場は四日市のスーパー銭湯。天然温泉が湧き出ているんだそうです。食べて、飲んで(車の運転の人はお茶かノンアルコールビールで)、話をして・・・。楽しく盛り上がったあとは、温泉へ。

ここで、楽しい事件?が持ち上がりました。その話を、このページの最後に特別付録として!
お客様からのアンケートの結果はこちらにUPしました。(03年12月28日UP)
準備中のお手伝いの皆さんです。

お客様にお渡しするプログラムやチラシの準備に大忙し。


お手伝いありがとうございます。
スーホの白い馬を唄ってくださる方達のリハーサル風景。皆さん少し緊張気味?

馬頭琴は勿論リポーさんです。(リポーさんは暖かそうなダウンジャケットを着ています)
この後、皆さんはデールに着替えました。


この写真以外にも大勢の方に合唱に参加していただき、本番の合唱も大成功でした。
ステージ風景
こんな素敵な三世代のファミリーも合唱に参加してくださいました。
おじいちゃんもおばあちゃんも、ママもおチビちゃんもデール似合っていますよ。パパは客席でしょうか。

(お名前を聞き忘れました。お申し出下されば写真をお送りします)
ステージ風景
華やかなデール姿の皆さん。

マイクスタンドが邪魔になって包小燕さんが影になってしまいました。ごめんなさい。
ステージ風景
第2部では、趣向を変えて、いつものデールの代わりに黒い洋服でステージを勤めました。

ポウジンゾンさんのタキシード姿のカッコいいこと!!
そのうしろは踊りのドガラさん。(ドガラさんだけは民族衣装です)


(前述のように写真のデータをなくしてしまい、ステージの写真はこれ1枚っきり。きれいな照明のステージをお目に掛ける事ができないのが残念。幕間の体験コーナーも大賑わいでしたが、その風景もお見せできずです。ゴメンナサイ)
ステージ風景
公演が終わったら、着替える間もなく大急ぎで片付け。
体験用の楽器から、モンゴルの展示物、販売用CDなどなど、荷物が結構あるのです。


公演は、この写真以外にも大勢の人に支えられて成り立っているのです。


どうもお疲れさまです。
ステージ風景
<hr />
      四日市露天風呂事件?!
この文は当HPの掲示板への書き込みを再録したものです。                            
なお、この事件の3人が誰であるのかは、当HP管理人はいっさい関知しておりませんので、念のため!

たいがい想像はつくでしょうけどね
 先日の四日市公演・・・。半田に引き続いて大盛況でしたね。コンサートの中身が、どんどん進化しているのにも驚きました。
天然温泉「ジャブ」での打ち上げも楽しかったです。
その席で面白かった話を暴露しましょう!!

 宴もたけなわ・・・。
誰かが言いました。「ここの露天風呂は混浴だよぉ〜」。
すると、この言葉を瞬時に理解し、「コンヨク〜?」と叫んで立ち上がった人が約3人。タオルをつかんで「行こ、行こ」と走って行っちゃいました。正確に言うと、あんまり急いだのかタオルも忘れてお風呂に突っ走ったのが その内の1人!。
   ・・・・・・・・・・・・・・・
 私が露天風呂に入ると、案の定、ガッカリした顔が三つありました。純真な若者?には、チョット気の毒なウソでした。


 露天風呂では、リポーさんやドガラさんに内モンゴルの温泉事情などを聞きながら、湯ったりとお湯につかりました。ちなみに、リポーさんは温泉大好き。ぬるめが好きだそうです。
 そして、ドガラさんのふるさと、ホロンバイル草原には温泉があるとのこと。草原を眺めながらの露天風呂・・・。気分いいだろうなあ。行ってみたくなりました。
思わぬ「男同士のハダカの付き合い」・・・いやあ、ほんとにいいお湯でした。
次の催しの打ち上げもゼヒ温泉でね。
<hr />
inserted by FC2 system